<20131019>「奇跡の3日間を噛み締めて」昨シーズンに引き続いて今シーズンも槍ヶ岳に立てず仕舞いになるところ、第1日目・2日目の快晴で奇跡的に登頂する事が出来ました。1日早くても1日遅くても登頂は難しかっただろうと思うと本当にラッキー…その思いを噛み締め来た道を降りました。槍ヶ岳山荘から槍沢ロッヂまでは防寒スタイルでしたが槍沢ロッヂからは軽装に…上高地に着いた時には観光客が薄手のダウンジャケット等を着ており、そんな中、腕まくりをして歩けている自分が少し誇らしげでした。※写真=9時55分…槍沢ロッヂ〜横尾間にて。
Copyright (C) Piki-house. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system