TOP > Entrance
Garage
現在所有している愛車を紹介しています。
写真集には、ドライブ先で撮った写真を公開しています。
バイク経費スマート経費”と“デミオ経費”と“ポルシェ経費”と“ムーヴ経費”は、免許取得費用からの全費用を記録しています。
Music Room 主に、私の作曲した作品を公開しています。
14歳で他界した貝野友香さんの遺作“Winter Sketch”は本当に美しい曲…世の中に広まってほしいです。
Hobby Room 鉄道関係は模型が中心ですが、ライブスチームは小型の蒸気機関車…走行シーンは動画です!
モデルカーは、1/24と1/43を紹介しています。
トイガンは、BB弾の発射とともに排莢するガスオペレーションシステムという、今となっては幻の銃を公開しています。
TOP ■Entrance このページ…各部屋の説明をしています。
TOPページにある各部屋の窓の下にある日付は、その部屋を更新した日となっています。
■Atelier 現在は閉鎖中です。
Private Room 私のプロフィールを公開しています。
ブログ“Piki-blog”はできるだけ更新するようにしています。
Outdoor 子供の頃に登りたいと思った「槍ヶ岳」を中心に紹介しています。
[TOPページ] [Garage] [MusicRoom] [HobbyRoom] [Entrance] [Atelier] [PrivateRoom] [Outdoor]
Copyright (C) Piki-house. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system