<20121124>「これぞ冬の槍ヶ岳」半年程前に蝶ヶ岳から槍を遠望した時はそこに美しさと優しさのようなものを感じた訳ですが、今回の“冬の槍遠望”では美しさは勿論の事、それに厳しさのようなものを感じたいと思っていました。運が良い事にそのシャッターチャンスは燕山荘に着いてから僅か2時間後に…-13.2℃と言う肌を刺すような冷たさでカメラをまともに構えることさえ難しかったためピンボケとなってしまいましたが何とか厳しさのようなものを撮る事が出来たように思います。※写真=16時44分…日没前後に燕山荘から見た槍ヶ岳。
Copyright (C) Piki-house. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system